春色イエローのクッションカバーを新しく購入しました!
いつ行ってもお洒落なアイテムばかりのACTUS(アクタス)で買いました。
今まで無印良品のクッションカバーばかり買っていたので、
少し高く感じたけど、色合い・デザイン・素材どれも気に入って即決でした!
表面には細かく刺繍が施されていて、すごく繊細なデザイン。
インドの縫製工場で一枚一枚丁寧にミシン刺繍されているとのこと(この値段も納得だわ)
優しいペールトーンのイエローがとてもツボです。
裏面は麻素材でさらっとした印象です。フチのイエローがアクセントで可愛い!
クッションを置いているソファとほぼ同系色なのでいい感じ。
↓ソファの詳細はこちらへ
明るい色が一色入っただけで、リビングがとても明るくなりました^^
まだまだ寒い日が続くけど、気持ちだけでも春気分です。
早く暖かくなって(コロナもなくなって)遊びに行けるようになりたいな。
ぽちっと応援してくださると嬉しいです!